松阪ベルファームのバラ園が見頃でした♪

約2分

季節は5月も半ばで、もうそろそろ梅雨の感じがしてきました。

梅雨になれば紫陽花が綺麗ですが、この新緑の5月といえば薔薇です!
ということで近所で薔薇が美しい「松阪農業公園ベルファーム」に行ってきました。

公園というネーミングの通りとても広い公園で原っぱや遊具があったり、カフェやレストランがあったり、花以外も色々楽しめるスポットになっています。

その公園の一角がバラ園(イングリッシュガーデン)になっています。
※イングリッシュガーデンは17:00で閉園されます。

色とりどりの薔薇が咲き誇りますが、やはり薔薇といえばピンクや赤がいいですね!
(他にもオレンジや白のバラも咲いていました)

松阪駅からは5kmくらい離れていますが、バスもありますので公共交通機関でも行けますよ。
伊勢志摩や松阪観光の際に訪れてみてはいかがでしょう?
※薔薇は5月の下旬頃までが見ごろです。

松阪農業公園ベルファームの詳細は公式サイトをリンクしておくので、そちらで確認ください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)