四日市トンテキを「一楽」で食べたら美味しかった話。

約2分

四日市の名物グルメといえば「四日市トンテキ」!
ですが、四日市でなくても(伊勢でも)食べれるので、本場の四日市ではトンテキ食べたことなかったのですよ・・。

そこで今回は四日市で有名なお店「一楽」に行って四日市とんてきを食べてきました!
お店は近鉄四日市駅すぐの商店街にあります。

トンテキの専門店ではなくて中華料理屋さん。推しメニューにトンテキがあるみたいな感じです。
美味しそうなメニューが色々あり、若干浮気しそうになりましたが目当てのトンテキをオーダーしましたw

肉めっちゃ多い!!

ニンニクもたっぷり(無しにもできます)で第一印象はかなりこってりしてそうですが、甘辛いタレでバクバクいけてしまいます。
肉も箸で切れちゃう柔らかさ。

さすが本場は違う・・。
四日市で本場の四日市とんてきなどいかがでしょうか♪

お店の詳細はHPがないようなので食べログのページをリンクしておきます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)