ピットの庭木の剪定をプロにお願いしたら凄すぎた話

約2分

宿屋伊勢ピットには和風の結構立派な庭があります。
宿を作っていた2018年の前半に庭もプロに手入れ剪定をしてもらいました。

が、その後約3年半は僕が手の届く範囲で手入れはしていましたが、密集していて届かない所などは手付かずで、気がつけばボーボーに・・・。

そして高さのある木などは電線に触りそうなくらい成長してしまい、もはや素人では手がつけれない状態に(汗)

剪定前

そこで今回、プロにお願いして庭の剪定(お手入れ)をしてもらうことにしました!

1日でピットの庭がスッキリ美しく蘇りましたよ♪

剪定後

さすがはプロのお仕事でした!
今後は一年ごとにくらいに定期的にお願いしようかと思います。

ちなみに今回お願いした業者さんはリンクから紹介いただいた松阪市の業者さん。
非常に丁寧で来年も(やるなら)こちらにお願いしようと思います。

庭もスッキリしたので小鳥や猫も撮影しやすくなるかなw

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)