数年ぶりにシングルルーム復活しました!

約2分

2024年ももうすぐ2月下旬。長かった冬もそろそろ終わる季節になりました。

宿屋伊勢ピットでは以前のブログにも書いた通り、2月から楽天トラベルに参入し1ヶ月が経過しようとしています。
楽天トラベルに参加した理由などはリンクをご覧ください。

さすが国内最大級の宿泊予約サイトだけあって、2月としては異例に忙しく嬉しい限りでした。

2020-23年の4年間は宿屋は営業自粛か休業か副業の中の1つみたいな感じでしたが、2月の様子を見る限り2019年以来宿屋専業でもやっていけそうな雰囲気です!

ちなみに2月はいきなりゲストさんが増えすぎると店主の僕のワンオペでは対応できない恐れがあったので、MAX定員10名のうち最大4名までと抑えて宿泊受付していました。

で、まもなく3月を迎えます。
3月は春休みシーズン。宿屋伊勢ピットとしては8月と並び年間で最も忙しくなる(はず)月です。

そこで、3月は受け入れる1日あたりのゲストさん数を増やします!
2月は最大4名までに抑えていましたが、3月は最大7名まで増やします。
(休日や例年予約の多い下旬を中心に日付限定ですが)

受け入れる1日あたりのゲストさん数を増やすにあたり、数年使っていなかったシングルルームを復活させます(3年くらい倉庫になっていましたが、インテリアなども新しくしたのでご安心を)

広さは4.5畳

ということで、シングルルームも復活しましたので3月以降も宿屋伊勢ピットをよろしくお願いいたします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)