年末年始だけテレビがありますというご報告。

約2分

宿屋伊勢ピットには通常テレビというものがありません。

理由は僕自身がテレビ(いわゆる地上波)があまり好きではないのが一つ。
ゲストさんにはせっかく旅行で来ているので、できれば伊勢に来ないとできないことを1秒でも多く体験していただきたいとの思いが二つです。

ただし例年、年末年始だけはテレビをリビングに1台置くことにしています(客室にはありません)

これは年末年始気分を味わうのに、この時期だけはテレビが結構大事だと思うからです。

例えば大晦日の紅白歌合戦。
元旦の各地の様子。
2.3日の箱根駅伝などがそれです。

と、いうことで年末年始だけはリビングに1台テレビがありますという報告でした。

ちなみにこのテレビはレンタル品でして、一応1/9までレンタル期間ですが、必要ないなと思ったら期間前でも返却してしまいますのでご了承ください。

1/4までは確実にあります。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)